fc2ブログ

夢心とは僕のことです(*p´u`q)
わかりませんっヾ(・ω・o)

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

いろんなこと。

とりあえず色々書きます!

ついこの前あるGMさんが発光しました。
その時にした記念撮影の画像です。

screenloki150.jpg

おめでとう。
お祝いに、私お手製の毛糸帽子をあげました。

きっと私のときにはすごいものをくれるはず…(*p´u`q)


screenloki154.jpg

そして最近たまり場に見分けのつかない二人組が…
同じ職業、同じ髪型髪色、そして同じ装備。

どっちがどっちで誰が誰でしょう?
自分でもよく見間違えるくらいでした(pд・。`q)


screenloki089.jpg

このポーズって、実は他のぷれいやーさんには見えないんですよね。

だからこっそり某GMさんにずっと蹴りを入れてましたw
内緒です(●´・з・)σ

最後は私のかわいいssを載せます!!

screenloki147.jpg

めちゃめちゃかわいいです(*p´u`q)

普通なら気持ち悪いごりら顔になるところが、
スマイルマスクを被ることで、なんということでしょう、
こんなにかわいらしくなりました。

みなさんもぜひやってみてくださいねd(*ゝc_,・*)
スポンサーサイト



  1. 2010/03/02(火) 17:28:17|
  2. RO
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

Book Mark !

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

くったりうさぎ きょうのひとこと

グルメサーチ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する